2016-07-31

夏休み

どんどんムチムチになってきたお坊ちゃん。


最近はコロもだいぶ近くに寄ってくるようになりましてね、




とくに朝のコロは機嫌の良いので、お坊ちゃんのお触りもOK。

 

7月半ば、今年は近所の港での夏祭りで花火大会が行われました。(今までは無かったのよ)
ちょうど家の中から見れたので、お坊ちゃん初の花火鑑賞!

簾越しやけど、ドーンと音が響いて綺麗かったよ。


直接花火を見せたかったので、蚊に用心しながら裏庭に出てみたけども、

そっちとちゃう!

こっちでもないよ!

まぁ、家の中からは見えてたみたいやし、いっか。

因みにコロは怖くてガタガタ震えてた。かわいそうに…



そして、7月末には私の姉と子供2人、妹夫婦の5人で泊まりに来てくれました。

お坊ちゃんはまだ入れないので、



足だけちゃぽん


一泊だったからあっと言う間やったな〜
お坊ちゃんの予防接種以外で、外出もしなくなったここ数ヶ月。
たまにはF家以外の人と過ごすと楽しいな。
夢だったかのように一瞬で帰っていっちゃったな〜…




さてさて、お坊ちゃんはそんなことお構いなし。
モグモグぺちゃぺちゃ
なんでも口にするようになっとります。


絵本もぺちゃぺちゃ


従姉妹のお姉ちゃんに抱っこされながらもぺちゃぺちゃ


マラカスもぺちゃぺちゃ


なんでもヨダレでびっちょびっちょになったちゃう。

そんな横でコロちゃんはスヤスヤ夢の中。。。Zzzz