2017-04-07

引っ越しました

お久しぶりでございます。

子育てしながら仕事してとなると、なかなかゆっくりブログを書くこともできず、こんなに間があいちゃった…

そうこうしてる間に実はまたまた引っ越ししました。

もう半月以上経つのに、まだまだ家は改装中で荷物の箱も山積み。



引っ越しの前後はそれはそれは大変で、友人家族に手伝ってもらいどれだけ助かったことか…😭

あれがなかったらまだ引っ越せてなかったんじゃないか…⁇笑

そんな日からバタバタしてる間に4月になっちゃった。





お坊ちゃんは(ムラはあるけど…)ご飯をモリモリ食べ、ヨロヨロ歩き、あちこちで頭をぶつけては泣いております。



そんな中、今日は入園式👶🏻🌸

お話中もすぐに教室のそこらへんのものをいじったり、担任の若い先生と遊んだりと割と積極的だったけど、月曜日の慣らし保育さすがに親が居なくなると泣くのかな…⁇

さて、どっかな〜〜😏



つまり、このブログのタイトル「島のF家」だけど島じゃなくなっちゃったんよね〜〜

さてどうしよかな。


こちらはようやく桜の蕾が膨らんできたところです。

暖かくなってきたので田んぼからカエルの声が聞こえはじめました。